{5C44AFE0-1B29-4E28-B408-6D2A9EA19A9A}

{6D2D4691-6320-43EE-837A-9E14C9470B2C}

今日

僕に会いに来ませんか?


幸せな1日になりますね


天神スタジオ レイさん 202号室

13時〜19時  

…………………………………………………………

この世界が振り向いてくれなくっても

愛するに相応しくない人がいても

どうか

そのまま人を愛することを止めないで欲しい。

祝福する理由を見つけ出さなきゃ。

つらい学びになることはある。

だけど私は

あなたは

多くの人の支えになっているという事実を

あなたに

もっと伝えてあげられたらなって思う。

たまには

自分自身を支えることだって必要だ。

人生はつらくても生き続けなければいけない。

傷つくことがあっても

楽しんで、強くなって

純粋な心を持ち続けることを忘れないで欲しい。

つらくても、その痛みに負けないで欲しい。

自分自身を

もっと見つめる方法を見つけなきゃいけない。

あなたは

この世界に欠かせない

大切な人だということを

どうか忘れないで欲しい。

私は

あなたが愛されているっていうことを

もっと伝えてあげられたらと思う