挑戦しなきゃ何も産まない挑戦とは、何も新しい事をすることだけが挑戦じゃない過去の失... | 金、時間、仲間、健康、自由ありを実現する社長ブログ

金、時間、仲間、健康、自由ありを実現する社長ブログ

とにかく…
自分や仲間との可能性を信じ、誰かに必要とされながら、人生の『選択肢』を増やすことを目的に、日々一生懸命に生活してまーすp(^_^)q

挑戦しなきゃ何も産まない 挑戦とは、何も新しい事をすることだけが挑戦じゃない 過去の失敗や過去出来なかったことにリベンジをするのも挑戦の1つ! 大失敗をし横浜に辿り着き、『もう、あんな地獄にはいきたくない』と暴走しがちな自分を封印し、『やりたい事はないはずだ』と自分を言い聞かせ続けてから、気付けば16年が過ぎた これが良かったのか悪かったのかは、死ぬ時にしか分からないことかなと… ただ、大小いくつもの天国と地獄を往復しながら言えるのは… お金は、『道具や手段であり、目的ではない』と心の底から感じれるようになったこと! これは、デカイ! 昔の僕からしたら、とんでもないレベルの成長かなとw まぁ、これは… 『お酒飲んだら、人が変わるんじゃなく、その人の本性がでる』みたいなもので、 『お金を持ったら、本性がでる』と思う もっといえば… 『お金がなくなったら、より本性が出る(苦笑)』というのも嫌という程味わってきた 人生半ばを折り返し、今後どう生きるか、どう後悔なく生きるか、なかなかの考えどきなのかもしれないなぁ〜と… 過去に戻ってみる? 未来を妄想し現実化する? 今を生きる? う〜〜ん、これだから人生は楽しいねっ(*^▽^*) 試練は乗り越えれる人にしか来ないって色んな方々に教えてもらってるから、きっとそうなんでしょう! ということは、いつか僕もゴルフが上手くなる時が来るんでしょう(笑) いやぁ〜〜、毎年二打ずつ平均悪くなる&また100叩きは、なかなかの試練やぜw 仕事もゴルフもプライベートも、『日々、完全燃焼!』で頑張りまーすp(^_^)q

Taka Muraさん(@taka.muras)がシェアした投稿 -