sou6633さんのブログ

sou6633さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


題名の通り
littledevilだょぉ


イライラしたり
ストレス溜まると
ちょっと悪いオイラが
出ちゃうんだよねぇ


何とかならないものか
落ち着いてるときは
落ち着いてるんだけど‥


だめだなぁオイラ




そんなに甘くない


したいことを
仕事にしてる人なんて
極僅か。


したくないのに
してる人間が大半


理想の人生
語るくらいなら
現実見なよ


理想をベラベラ
しゃべるなんて
辛い現実から
逃げてるだけでしょ?


向き合う覚悟が
ないだけで
向き合えないんじゃない


俺は現実から
逃げる気はないね
現実は現実
いくら逃げても
おってくる


崖っぷちに
立たされて
現実という凶器を
モロに突き付けられる


逃げようが
逃げまいが
同じこと


だから逃げない


逃げて傷つくより
ぶつかって
砕けた方が増し