Little Devilなオイラ題名の通りlittledevilだょぉイライラしたりストレス溜まるとちょっと悪いオイラが出ちゃうんだよねぇ何とかならないものか落ち着いてるときは落ち着いてるんだけど‥だめだなぁオイラ
人生そんなに甘くないしたいことを仕事にしてる人なんて極僅か。したくないのにしてる人間が大半理想の人生語るくらいなら現実見なよ理想をベラベラしゃべるなんて辛い 現実から逃げてるだけでしょ?向き合う覚悟がないだけで向き合えないんじゃない俺は現実から逃げる気はないね現実は現実いくら逃げてもおってくる崖っぷちに立たされて現実という凶器をモロに突き付けられる逃げようが逃げまいが同じことだから逃げない逃げて傷つくよりぶつかって砕けた方が増し