今日は甲子園で阪神戦!
息子くん野球好きみたいで今日で3回目。



息子くんに子供用の、鳥谷のユニホームを買ってほしいとねだられ、一度値段を確認してみたけど…

¥7500(-_-;)まさかまさか、そんなお高いもの買えません笑

息子くんをなだめて球場に入ると、子供たちみな、ユニホーム着てる…
それをみた息子くんは私をニラム…(--;)

頑張って働きます笑

ユニホーム、鳥谷を選んだ理由は背番号1番がカッコいいからだって笑

次行く時はユニホーム着て行こうね!!