タイガース今日は甲子園で阪神戦! 息子くん野球好きみたいで今日で3回目。 息子くんに子供用の、鳥谷のユニホームを買ってほしいとねだられ、一度値段を確認してみたけど… ¥7500(-_-;)まさかまさか、そんなお高いもの買えません笑 息子くんをなだめて球場に入ると、子供たちみな、ユニホーム着てる… それをみた息子くんは私をニラム…(--;) 頑張って働きます笑 ユニホーム、鳥谷を選んだ理由は背番号1番がカッコいいからだって笑 次行く時はユニホーム着て行こうね!!