今シーズン終了!! | 『Muchas Felicidades』

今シーズン終了!!


『Muchas Felicidades』

おざっす!

僕です!

え~今日のヘボンフィールドでの午前練習で、'09シーズンが終了しました!

杉山想選手の、'09シーズンの成績としては、公式戦12試合出場。

自分のミスや怪我で、出番を失ったこともあったけど、形はどうであれ、これだ
けの試合に出れたことは、ほんとに自信に繋がりました!

今年もサッカーではたくさん悩んだし、たくさん困ったし、たくさん悔しんだし
、たくさん悲しんだ。
でも周りの仲間にたくさん励まされたし、たくさん楽しんだし、たくさん喜んだ


チームの結果が出てないときも、前を向いてやってこれたし、辛いときも、頑張
ってきた。

でもこれで満足することなく、常に向上心を持って、頑張っていきたいと思いま
す!

明日からオフシーズンに入るけど、自主トレをやったり、自分なりにきちんと身
体を作っておかなければ!

そうそう、怪我の方は完治した訳じゃないけど、テーピング・サポーターを付け
れば大丈夫なレベルまで行きました♪

まだ病院通いだけど、完治まであと少し!って感じ。

そんなこんなで、学生サッカー最後の来シーズンに向けて、いい準備しときたい
と思います!


『Muchas Felicidades』

アディオス アスタプロント!!