ヒマつぶし? | アラサ―女の“人生で最後の”ダイエット日記@胃ガン治療中

アラサ―女の“人生で最後の”ダイエット日記@胃ガン治療中

2012年7月スタート時95.4kg(汗)
目標は標準体重(54kg)。
小さいころから「肥満児」で、25歳の時に65kgまで落としたものの、徐々にリバウンドし、MAX98.2kg。
何とか大台には乗らず、現在にいたる。

いつもご訪問ありがとうございます。






さて、入院して、早1ヶ月半。

結局、あの熱は風邪だったのではないか?

という結論に至りました。

(にしては、まだ微熱が続いてるんですけどねσ(^_^;)

さて、そんな入院生活も、だんだんと飽きてきました。




「飽きたー(;´Д`)」と母親に話したら、“お絵かきパズル”なるものを買ってきてくれました。

コレ、あるマークの部分だけ塗ると、イラストが表れるようになってるんですけど、

結構ハマりますよ!
 







いや、本当はいろいろな問題が山積していて、眠るのがコワい今日この頃なのです。

“明日の朝、きちんと起きれるのかな?”という漠然とした不安もあります。

先生によると、

やはりガン患者さんの中には、“眠るのがコワい”と思う人は、往々にしていらっしゃるそうですね。

昼なら安心して眠れるけど、夜は明けて来ないと眠れない、っていうのもあるみたいで、

今の私は、まさにそうかもしれません。

何かを解決する必要もないのだけど、起きてることによって、“生きている”ことを実感する…。

そんな塩梅です。












あ、そうそう。

セカンドオピニオンは、がん研究会有明病院に行くことにしました。