明け方のテンション、前向きすぎ(笑) | アラサ―女の“人生で最後の”ダイエット日記@胃ガン治療中

アラサ―女の“人生で最後の”ダイエット日記@胃ガン治療中

2012年7月スタート時95.4kg(汗)
目標は標準体重(54kg)。
小さいころから「肥満児」で、25歳の時に65kgまで落としたものの、徐々にリバウンドし、MAX98.2kg。
何とか大台には乗らず、現在にいたる。

アクセス、いつもありがとうございます。

入院中の私。

この前、造影剤を使用してのCTを撮るため、体重計に乗ったら、

まさかの46.3kg

を叩き出してしまい、若干の眩暈が汗

だって、

最盛期の半分以下なんですよ、私びっくり

なので、BMIも18という、

どちらかといえば“痩せ”に近い“標準”。

このブログ書き始めた時、

確かにそこを目指すべく頑張ってたし、

今年願ってたことは、

実現化の手段こそ残念なものがあったけど、

ほぼ、実現している状況。






たとえば、

転職しようと思って、7月には上司に相談しようと思ってたところでの、病気発覚。

習い事のひとつも、同時期に辞めようと思ってたところでの、病気発覚。

全部、病気発覚から実現化してはいるけど、

確かに願いは叶ってるから、ちょっと恐ろしい♥akn♥














さて、次は何を目標にしようかなニヤ

Mサイズの服が余裕で入るようになったし、

もっとオシャレして、

東京行って、

素敵な彼氏をみつけるかなぐぅ~。










テレビでやってる“ファッションアイテム”とか、

サイズ見ないで買えるって、

やっぱり素晴らしいピンク音符

今後は、体重よりも体力つけなきゃだけど、

やってやれないことはない!はず!!














頑張ります→