花嫁姿。 | アラサ―女の“人生で最後の”ダイエット日記@胃ガン治療中

アラサ―女の“人生で最後の”ダイエット日記@胃ガン治療中

2012年7月スタート時95.4kg(汗)
目標は標準体重(54kg)。
小さいころから「肥満児」で、25歳の時に65kgまで落としたものの、徐々にリバウンドし、MAX98.2kg。
何とか大台には乗らず、現在にいたる。

みなさん、お久しぶりです。

おかげさまで、生きてます。


















今日は、念願の花嫁姿を

両親と祖母に見せることができました!

(相手はいませんが…汗)

こちら↓




 
 



















































ドレスのほかにも、

和装にも挑戦しました。

せっかくだからね(笑)

でも、

用意していただいたのが、

“玉刺繍”という特別な刺繍で。

もちろん貸衣装ですが、

下世話な話、12万もするものでした!

それなのに、

主治医(院長)の手配により、

4万ほどでやっていただきまして…













平日なので、

ホテルはもちろんガラガラ。

でも、

友達や主治医、病棟の師長さんにまで

駆けつけていただき、

いろんな人に協力していただきました。

事前用意では、

ネイルを義弟に買ってもらったりしたし、

駆けつけた友達には、

ブーケをブリザーブトフラワーにして

作ってもらったり。

チャペルには、

私の名前の入ったケーキも。

(パティシエの友達が作ってくれた)















ホント、感謝しかありません。















来年は、

妹の結婚式もあるし。

まだまだ、長生きしなければ。