本当に10月なの?って位

朝から暑いです❗昼は30℃チュー

ビックリですね❗

今週末は寒くなるとか❗

まじで気温差堪えます❗


穏やかに1日過ごせたらどんなに良いだろうチュー


土曜日のコロナワクチンの影響なのか、

はたまた、私の怠け心のせいなのか、

とにかく、ダルい❗何をするのもダルい❗

明日は半日だし、なんとか乗り越えなきゃとは思いますが、体が鉛のように重たいです❗


とにかく、一つ一つをこなしていくしかないのですが、今回も提出日までに間に合うのか?

焦りもあり、ダルいなんていってられない状況なので、頑張りますがえー


やる気がどっかに行っちゃってます口笛バイバイ


甘いものでも食べて頑張るかな🎵