今週も始まりましたぁチューチューチュー

昨夜は夜中2時前に、
動悸で目が覚めましてガーンガーンガーン
1人、リビングで冷たい水を飲み、
落ち着き取り戻したら、今度は眠れないガーンガーンガーン

で、
朝から、
お弁当作りに、
洗濯物干して、
息子くんの登校準備して
→この時点ですでに私の疲労度90%笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘が言うんだよねぇえー
「お母さんが専業主婦なら、家事全部するのもしょうがないかもだけど、フルタイムで働いて、家事も全部するなんて、無理だよ❗お父さん、なんでなんもしないの⁉️」とえー

えーえー、
おっしゃる通りですえー
私の教育が悪かったのか、
旦那はなーんもしない人キョロキョロ
外では、協力的な旦那と思われているが、
←PTAとかやってたからねえー

実際は、
何もしない💢💢💢

子供の事はもちろん、
「あれはどこ?持ってきて。」
「醤油は?マヨネーズは?」
探せ❗
食べたら、子供らだって自分のもの片付けるのに
なーんもしない❗️

毎朝、当たり前のように私が淹れたコーヒーを飲み、新聞を読み、行きたい時にトイレに行き、
したいときに歯磨きをして………



朝から自分の事だけ❗️

なので、疲労度も増すわけですわチュー
昼休みは昼休みで、部屋の掃除やら、夕飯の用意やら、あっという間に終わりますえーん

なんだか、週の始めから
凄いスピードで愚痴ってしまいましたお願い

さて、つかの間の昼休みもあと少しチューチューチュー
お昼からも頑張ってきます‼️

皆さん、今週も頑張りましょう‼️