BeautySalon ito.さとうえりかです🌿

東北も梅雨入りしましたあじさい
が、真夏日のような毎日ですキメてる
水分補給を忘れずにしましょうね!!

私も先日、自分メンテナンスで
脳洗浄 をうけました💆‍♀
少し前から耳の不調を感じていて、
待ち遠しかったのです♡



○肩の盛り上がり
○フェイスライン

かわりましたね〜✌️❤️
目の高さも揃いました。
そして不快だった耳の不調も、
全くなくなりました🥺💓

なぜ脳洗浄なのか。
100分16,500円は、決して安くない金額です。

脳洗浄の施術は
エステ、ヘッドスパ、タイ古式、整体
リンパマッサージ、リラクゼーション等
たくさん込められた手技になります。
だから変化を体感される方がほとんど。

そして、健康へ近づく。
○頭痛薬がいらなくなったの!
○生理不順がないです。
○腰痛が楽になった。
○睡眠薬とさよならできました。
○整形考えていたけど…やめた!

このような感想を頂いています。
薬とお付き合いを続ければ
体への影響は?
年間、生涯いくらかかるか。
通院が減れば?

人の身体はすごいですにっこり飛び出すハート
手をかけてあげれば、
みるみる元気にきれいになる。

身体が凝っている方、
朝スッキリしない方、
なんらかの痛みに悩まされている方。
ぜひ一度ご体感ください。
無料体験もございますウインク

自分の身体ときちんと向き合う
いい機会かもしれませんよ?💕