新しい年を迎えても、相変わらず旦那の好き放題は変わらないかったねぇ~
コザル3匹平気で私一人に面倒みさせて、自分は高校サッカーの観戦やらバーゲンセールやらにさっさか出かけて行きやがる
昨日も昼頃に「買い物に行って来るから~
」と出て行き帰ってきたのは7時
おまけに10時過ぎから再度「寝れないからドンキーに行って来るわ
」と出かけてって、何時に帰ってきたのかしらって感じよ
(2時の授乳時にはまだいなかった)んのくせして、また今日昼位に「昨日ズボン買えなかったからズボンだけまた見に行って来るから
」なんてぬかすんで、さすがに私も頭に来て「今日は私があなたに3人預けて買い物に行くわ~
」と言ったら「え”ー
もう準備しちゃってるんだけど
」「お前は来週行けばいいじゃん
」「前もって言えよ
」と文句ブーブー
(`ε´) で、着替えて「じゃぁうまくやっといて
」何て言うもんだから私はマジ


「2日続けて何を考えてるんだ~(`ε´)
」とワーワー騒いだら「じゃぁいいよ。先に買い物に行って来いよ俺は夕方から行くから」と。でも私も夕方まで出るよと行ったら、夜出かけるって意地でも今日も出かけるらしい
ということで、今久々一人で買い物中今日は旦那に私の大変さを思い知らせるべく、ゆっくりのんびり楽しみわ~
コザル3匹平気で私一人に面倒みさせて、自分は高校サッカーの観戦やらバーゲンセールやらにさっさか出かけて行きやがる
昨日も昼頃に「買い物に行って来るから~
」と出て行き帰ってきたのは7時
おまけに10時過ぎから再度「寝れないからドンキーに行って来るわ
」と出かけてって、何時に帰ってきたのかしらって感じよ
(2時の授乳時にはまだいなかった)んのくせして、また今日昼位に「昨日ズボン買えなかったからズボンだけまた見に行って来るから
」なんてぬかすんで、さすがに私も頭に来て「今日は私があなたに3人預けて買い物に行くわ~
」と言ったら「え”ー
もう準備しちゃってるんだけど
」「お前は来週行けばいいじゃん
」「前もって言えよ
」と文句ブーブー
(`ε´) で、着替えて「じゃぁうまくやっといて
」何て言うもんだから私はマジ


「2日続けて何を考えてるんだ~(`ε´)
」とワーワー騒いだら「じゃぁいいよ。先に買い物に行って来いよ俺は夕方から行くから」と。でも私も夕方まで出るよと行ったら、夜出かけるって意地でも今日も出かけるらしいということで、今久々一人で買い物中今日は旦那に私の大変さを思い知らせるべく、ゆっくりのんびり楽しみわ~
