新しい年を迎えても、相変わらず旦那の好き放題は変わらないかったねぇ~ダウンコザル3匹平気で私一人に面倒みさせて、自分は高校サッカーの観戦やらバーゲンセールやらにさっさか出かけて行きやがるDASH!昨日も昼頃に「買い物に行って来るから~DASH!」と出て行き帰ってきたのは7時星空おまけに10時過ぎから再度「寝れないからドンキーに行って来るわDASH!」と出かけてって、何時に帰ってきたのかしらって感じよ!!(2時の授乳時にはまだいなかった)んのくせして、また今日昼位に「昨日ズボン買えなかったからズボンだけまた見に行って来るからDASH!」なんてぬかすんで、さすがに私も頭に来て「今日は私があなたに3人預けて買い物に行くわ~むかっ」と言ったら「え”ー!!もう準備しちゃってるんだけどむかっ」「お前は来週行けばいいじゃん!!」「前もって言えよ!!」と文句ブーブー!!(`ε´) で、着替えて「じゃぁうまくやっといて!!」何て言うもんだから私はマジむかっむかっむかっ!!「2日続けて何を考えてるんだ~(`ε´)むかっ」とワーワー騒いだら「じゃぁいいよ。先に買い物に行って来いよ俺は夕方から行くから」と。でも私も夕方まで出るよと行ったら、夜出かけるって意地でも今日も出かけるらしい
ということで、今久々一人で買い物中今日は旦那に私の大変さを思い知らせるべく、ゆっくりのんびり楽しみわ~チョキ