金曜から旦那が冬休みに入り育児の手伝いをと思ったら、忘年会で温泉に入りに行くわ、家にいても音楽のダウンロードばっかりでほとんど育児&家事の手伝いなんかしやしないよ~むかっそれなのに今日息子の昼寝のタイミングがずれてグズった時、(ダンナ)「ミルクは」(私)「もう飲ませた」(ダンナ)「チップンプン飲ませるタイミングが違うんだよ~むかっ」ですとよ!!それじゃぁお前が寝かしつけやがれ~って感じだよね!!それどころか、やったもんはやりっぱなしで、私の仕事ばっかり増やしやがるくせに本当ムカつくったらありゃしないむかっ今日も「後輩の○○から今日サッカーの忘年会ですよにひひ」って携帯がかかってきたっていってきたけど、「行けるわけないよねむかっ」って言い返してやったら、さすがにマズイと思ったのか、不参加送ってたけど当たり前だっつうの私なんか2年続けて出産のお陰でビールを飲むことは勿論の事、自分の時間だって全くないっつうのにお前ばっかり好き勝手してんじゃないよ~パンチ!あ~もう本当ムカつく~むかっパンチ!