息子がさっき熱をだした
babyと息子くんを8時頃に寝かしつけたのに、旦那とお姉ちゃんの騒がしさに2人共起こされ、babyを私が、息子くんを旦那が『俺に任せろ』とか言ってしばらくグズるのを自分の晩酌に付き合わせて10時位にやっと隣の部屋に寝かせに行ったかと思ったら、しばらくして「熱さましの坐薬どこ」だと。
急いで隣の部屋に行ってみたら、真っ赤な顔してミルク飲まされてる息子くんが
すぐ熱を計ってみたら38.5℃ありました
なので坐薬を入れ、オデコと首の後ろに熱冷シートを張り付け、グズる息子くんを私の布団に連れて行こうと思ったら、また旦那が「俺に任せろ」と。
お酒飲んでるし、あまりあてに出来ないと心配だったけど、たまには私の大変さも分かれ
と思い旦那に息子くんを預け、さっきbabyの授乳の後様子を見に行ったら、案の定旦那は大イビキかいて寝てるし、その横で息子くんは相変わらずアッチッチーなんでアイスノンを頭にひいてきてあげときました
明日お姉を幼稚園へ送った後、病院へ連れていってあげないとだなぁ

子供が調子悪い時くらい、もう少ししっかりしてほしいもんだわ
babyと息子くんを8時頃に寝かしつけたのに、旦那とお姉ちゃんの騒がしさに2人共起こされ、babyを私が、息子くんを旦那が『俺に任せろ』とか言ってしばらくグズるのを自分の晩酌に付き合わせて10時位にやっと隣の部屋に寝かせに行ったかと思ったら、しばらくして「熱さましの坐薬どこ」だと。
急いで隣の部屋に行ってみたら、真っ赤な顔してミルク飲まされてる息子くんが
すぐ熱を計ってみたら38.5℃ありましたなので坐薬を入れ、オデコと首の後ろに熱冷シートを張り付け、グズる息子くんを私の布団に連れて行こうと思ったら、また旦那が「俺に任せろ」と。
お酒飲んでるし、あまりあてに出来ないと心配だったけど、たまには私の大変さも分かれ
と思い旦那に息子くんを預け、さっきbabyの授乳の後様子を見に行ったら、案の定旦那は大イビキかいて寝てるし、その横で息子くんは相変わらずアッチッチーなんでアイスノンを頭にひいてきてあげときました
明日お姉を幼稚園へ送った後、病院へ連れていってあげないとだなぁ

子供が調子悪い時くらい、もう少ししっかりしてほしいもんだわ
