クソ暑いので地下に潜ってユニモールの東京純豆腐へ。
 
愛知県には、ユニモールの他にプライムツリー赤池にあるようですね。
 
東京純豆腐は、女性のお客さんの比率がかなり高いのでおっさんにはなかなかハードルの高い店なのですよ。
 
お客さんの少ない時間を狙って行っております。
 
 
 
クソ暑い時にはアツアツのアレでと言うことで豚スンドゥブのセットを注文。
 
 
ランチの時間帯と言うことでセットには、ご飯と3種類のナムル、ミニデザート付き。
 
ディナーのセットには、ミニデザートの代わりに韓国のりが付いてくるようですね。
 

 
辛さは5辛、ご飯は普通を選択。
 
スープは、定番の塩スープに。
 
塩のほかに、味噌スープと白スープがあります。
 
辛いのが苦手な人は辛くない白スープがおすすめみたいですね。
 
個人的には、5辛でちょうどよい辛さでした。
 
アツアツのうちに美味しくいただきました。
 
ご馳走様でした。
 
フォローしてね…