何年前に放送したかわからないけど

「球辞苑」の、テーマが

「デーゲーム」

を見たわ😄

デーゲームは昼間、ナイトゲームは夜やわ😄






デーゲームが得意な選手、苦手な選手とか紹介してて、

デーゲームが得意な選手はサングラスを工夫してたわ😎






メガネかけてるんやけど、昼間に車を運転する時眩しいからダイソーに売ってるメガネの上にかけれるサングラスしてたわ😄


俺頭デカいからサングラスが割れるんやけどな😅






プロ野球選手が目の下に黒いのつけてるやん?

子どもの時の日曜日の午後にテレビつけたら近鉄バファローズのほとんどの選手が目の下に黒いのつけてしててん。

「アイブラック」

って言うんやけど、2年前か3年前に昼間に散歩する時に布製の黒いガムテープを目の下に貼ったら目が涼しかってん😄

ぜひおすすめです😄


ではこの辺で😄