6月13日の秘密のケンミンSHOWを見てたら、

気仙沼ホルモン

の紹介してて、

 

 

 

 

 

キャベツの千切りの上にウスターソースをかけて、

その上に焼いたホルモンを乗せて食べてたわ😄

 

 

 

 

 

スーパーのサラダの所に袋に入ったキャベツの千切りしたのを良く買ってて、

ドレッシングかけて食べたんやけど、

飽きててん😅

 

 

 

 

 

なので、

スーパーにウスターソースを買いに行ったんやけど、

中濃ソースの方が安かったし、

買ったことなかったから生まれて初めて中濃ソースを買ったわ😄

 

 

 

 

 

袋に入ったキャベツの千切りを買って晩御飯の時に中濃ソースをかけて食べたら、

ウスターソースより匂いがマイルドで驚いたわ😄

 

 

 

 

 

だいぶん前に秘密のケンミンSHOWで

関西人は中濃ソースを買わない。

って言ってたからいつか買ってみたいと思っててん😄

 

コロッケ、醤油かけてたしな😄

 

カップ焼きそばを作る時になかなかうまいこと混ざらないから時間かかってたけど

中濃ソースかけたら早まりそう😄

 

ではこの辺で😄