阪神ファンなんですが、

今セ・パ交流戦で、阪神タイガースが絶不調ですわ😅






俺個人の意見なんやけど、

昨年の戦い方を研究されてるんやろな😑






あと、阪神タイガースといえば本拠地が甲子園球場やん?

高校野球で目指す場所ですわな。

高校野球の漫画にも出てくるし。


パ・リーグの選手はめったに甲子園球場で試合しないやん?


だからウキウキ気分で甲子園球場に乗り込んでると思うわ。






阪神タイガースの一軍は地方球場であんまり試合しないねん。

甲子園球場ばっかし試合せずに行ったことない都道府県で試合したら

甲子園球場に戻ってきたらウキウキ気分で試合できると思うんやけどな🤔






とにかく甲子園球場の阪神タイガースの選手は楽しくなさそうに見えるわ😟






今年は日程が決まってるから試合する場所を変えられないけど

来年、四国シリーズ、山陰シリーズ、滋賀、奈良、和歌山で試合してほしいわ😄






あと調子悪い選手を二軍に落とすんやけど、

原因を調べて解決してから上げて欲しいわ。

変わってないことあるし😅


個人的な意見でした😄

ではこの辺で😄