昨日YouTubeにアップした赤穂御崎編が最終回になりました😄

 

 

 

4月1日から始まった桜シリーズなんやけど、

兵庫県相生市の遠見山入口から始まって、

兵庫県姫路市の太市にある桜山公園、

兵庫県赤穂郡上郡町で上郡スペシャルしたり、

兵庫県たつの市の揖保川河川敷周辺と、たつの市役所周辺、

実は間に合わないと思ってた兵庫県赤穂市の赤穂御崎

と行ってきたんやけど、

 

昨年に比べたら一週間遅かったから、

どうなることやら🤔

って感じやったわ😄

 

 

 

 

 

納得はしてないわ😅

自己満足出来たら良いなとは最初思ってたけど自己満足出来てないし😅

 

特に、上郡スペシャルの、

栗原の桜並木。と、ピュアランド山の里の桜の木の撮影は納得してないわ😅

 

栗原の桜並木は3キロくらい続いてる道に桜の木が並んであるんやけど、

どう撮ったら良いかわからなかったわ😅

自動車、自転車にスマホ取り付けて撮ってもブレブレやと思うからドローンがあったらど迫力かつめちゃくちゃキレイに撮れてたかもな😄

 

 

 

 

 

ピュアランド山の里の桜の木もあんまり納得はしてないわ😅

ここもドローンいるかな🤭

 

 

 

 

 

「Spring comes into your and my heart」

は、いきものがかりさんの、

「花は桜 君は美し」

の、

「君の心に春が舞い込む」

「僕の心に春が舞い込む」

を足して英訳したんやけど、

 

春が舞い込みましたか?😅

 

 

 

 

最後に撮影した場所の全ての関係者の皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

ではこの辺で😄