6日は散歩しててしんどくなってきた時に、
My Little Loverの
「Hello again」
が流れて調子が良くなったわ






今日は
MBSラジオの、いつもなら井上雅雄アナウンサーと、
藤林温子アナウンサーがやってる番組なんやけど、
藤林温子アナウンサーが働き方改革でお休みになったから代わりに
元阪神タイガースの狩野恵輔さんが出てたわ





ずーとコロナ対策の話ししてたわ





終わってから番組を変えて、
ABCラジオの高野あさおさんの番組を聞きながら歩いてて、
松田聖子さんの「赤いスイートピー」が流れてて、
終わったときに高野さんが
「スイートピーは3月に咲く」
って言うてて、俺見たことないわ





あと、赤いスイートピーが売れる前はスイートピーに赤がなかったらしいわ





で次に流れたのが、
ブロンディの
「Heart of Glass」
が流れてん。

歩きながら「知らん曲なんやろな」

って思ってたらcmでよく流れてる曲やって驚いたわ
レゲエとダンスミュージックを混ぜたんやて

気になる方はきいてみてな





まだ1時間歩く勇気がないから40分くらいしか歩けてないわ
ボチボチ頑張りますわ