昨日の朝、新聞のテレビ欄を見たら

「出川ガールに新メンバー」
って書いてたから録画して今さっき見てん

箭内夢菜さんが新メンバーになって出川さんとマシュマロキャッチに挑戦してたんやけど、

CMでハンバートハンバートの「おなじ話」が流れるCMが流れてたのもあって
いつも以上にドキュメントな雰囲気がありつつ面白かったわ

いとうあさこさんが名古屋でミステリーツアーをしてて、
名古屋の舞妓さんはシャチホコみたいにうつ伏せからの海老反りのように足を上げるワザをしないといけないらしくて
いとうあさこさんがチャレンジしてたわ

めちゃ面白くて何回か声出して笑ってしまったわ

近日、"あの女優さん"が久々に出るらしいから楽しみやわ