昨日の昼にツイッターを見たら
雨上がり決死隊さんが解散報告会をYou TubeやAmebaTVとかでやるって言うてて、
昨日見れなかったから今日見たんよ。




見た感想は、
解散しなくても極楽とんぼさんや、アンタッチャブルさんみたいに約10年くらい間隔空けて急にテレビに出てくる。
とかに出来たんちゃうかな?

って思ったんやけどスッキリしなかったんやろな





俺が初めて雨上がり決死隊さんを見たのが30年くらい前で、
吉本印天然素材っていう
雨上がり決死隊さん、
ナイナイさん、
FUJIWARAさん、
チュッパチャップスさん(宮川大輔さん、ほっしゃんさん)
バッファロー吾郎さん、
へびいちごさん、
が踊ったりコントしたりするユニットの番組があったんやけど見れなかってん





関西の番組で見たんやけど、
その当時の関西の若手芸人さんはギバちゃんカットをしてる方が多くて、
ふたりともギバちゃんカットやったな





5年くらい前に宮迫さんのツイッターに、

「『昔ギバちゃんカットやってた芸人』してください」
って送ったことがあるけどまだしてないからしてほしかったわ





フジモンさんが最後に泣きながら解散を止めるように説得するんやけど
泣いてしまったわ





宮迫さんが蛍原さんの隣に戻ることをまだ諦めてないって言うてたから
何年後かには宮川大輔さんとほっしゃんさんみたいに同じテレビに並んで出てほしいな





まだ見てない方はYou Tubeで見てみてな