癒された
今日の派遣はなんかハードだった
だからなのか 3時からもうクタクタで18時まで乗り切れるかわからなかったよ
まぁなんとか乗り切り 急いでのお迎え 買い物と
に着いたのは19時過ぎ
急いで
入って ギリギリでヘキサゴン
羞恥心の歌に間に合った
と黙って 聞き入り 癒されました

だからなのか 3時からもうクタクタで18時まで乗り切れるかわからなかったよ
まぁなんとか乗り切り 急いでのお迎え 買い物と
に着いたのは19時過ぎ急いで
入って ギリギリでヘキサゴン
羞恥心の歌に間に合った

と黙って 聞き入り 癒されました
今日は
仕事面接の為 派遣お休み
面接15分で終わるから その後は暇
子供は保育園だし 天気良いし
でも 近場に友達いないし いても 平日の昼間はみんな仕事
早く仕事決まらないかねぇ
決まったからと言って 元の生活には戻れないけどね
でも 少しでも落ち着きたい

面接15分で終わるから その後は暇

子供は保育園だし 天気良いし
でも 近場に友達いないし いても 平日の昼間はみんな仕事早く仕事決まらないかねぇ
決まったからと言って 元の生活には戻れないけどね
でも 少しでも落ち着きたい

ビデオ
昨日久々に
を引っ張りだして小さなを観賞してました
一昨年買ったのに ビデオカメラなんです DVDやSDのにすれば良かったと 今だに後悔してます
たった半年 たった一年前の事なのに 子供って変わるんですねぇ
一年前はまだ あまり上手に言葉を話せなかった 何を見ても コレなにぃばっかりだった
半年前はまだ オムツもしていて ママのまねっこばっかりだった
ただ 今も変わらないのは
が大好きで 甘えん坊なとこだね
を引っ張りだして小さなを観賞してました一昨年買ったのに ビデオカメラなんです DVDやSDのにすれば良かったと 今だに後悔してます

たった半年 たった一年前の事なのに 子供って変わるんですねぇ
一年前はまだ あまり上手に言葉を話せなかった 何を見ても コレなにぃばっかりだった
半年前はまだ オムツもしていて ママのまねっこばっかりだった
ただ 今も変わらないのは
が大好きで 甘えん坊なとこだね