sou2910さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

癒された

今日の派遣はなんかハードだったあせる
だからなのか 3時からもうクタクタで18時まで乗り切れるかわからなかったよ
まぁなんとか乗り切り 急いでのお迎え 買い物と 家に着いたのは19時過ぎ
急いで温泉入って ギリギリでヘキサゴンテレビ
羞恥心の歌に間に合ったニコニコ
と黙って 聞き入り 癒されました

今日は

仕事面接の為 派遣お休みニコニコ
面接15分で終わるから その後は暇汗
子供は保育園だし 天気良いし晴れでも 近場に友達いないし いても 平日の昼間はみんな仕事
早く仕事決まらないかねぇ
決まったからと言って 元の生活には戻れないけどね
でも 少しでも落ち着きたい汗

ビデオ

昨日久々に映画を引っ張りだして小さなを観賞してました
一昨年買ったのに ビデオカメラなんです DVDやSDのにすれば良かったと 今だに後悔してますガーン

たった半年 たった一年前の事なのに 子供って変わるんですねぇ
一年前はまだ あまり上手に言葉を話せなかった 何を見ても コレなにぃばっかりだった
半年前はまだ オムツもしていて ママのまねっこばっかりだった

ただ 今も変わらないのは 電車が大好きで 甘えん坊なとこだね

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>