おはようございます!
 
 
 
仙台は今日から天気が崩れていく模様。
 
梅雨入りですかね〜
 
 
 
そんな中でも晴れやかに!
明日6/8(土)11:00〜13:00
仙台駅近くで
『ない』こそ『ある』だ!団地妻との集いvol.18
を開催しますラブラブ
 
ベルこちらはツール関係なく、フリーでお話する会です!
今回は、感覚で動く⇔頭で考えるの違いを感じられるワークをしてみますちゅー
 
『ない』こそ『ある』だ! 団地妻との集い!vol.18
6月8日(土)11時~13時
定員:6名様満
場所:仙台駅前近く
参加費:5,000円(お茶・スイーツ付き)
お申し込みはこちらから

 

 
 
仙台駅すぐ近くのラウンジで、美味しいお茶を飲みながらのお喋りです。
 
 
3年以上前、この集いのタイトルがポンッと浮かんだんですよね。
 
そんな場をつくっていきたい!!
そんな語り合いができる方たちと出逢っていきたい!!!
 
と強烈に思った、
 
それを告知したまでは良かった。
 
 
そこから開催まで、今日の曇り空のように心はどんよりするのでした(笑)
 
 
 
なんてことを思いついてしまったんだろう。
本当に本当に、『ない』のに。
二時間、一体なにをしたらいいんだろう。
 
そんな気持ちがむくむくと大きくなっていき。
 
 
 
当日は、待ち合わせ場所にリムジンを呼んでいました。
 
 
 
『ない』からはじめる集い、
初回参加してくださる方々への感謝のサプライズ。
 
 
 
 
その待ち合わせ場所に向かう前、トイレに駆け込み、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えづいていた私ゲロー
 
 
 
 
 
それはそれは喉がひっつくくらい緊張していたのですよ。
 
 
オエッてなりながら深呼吸を何回も、
トイレの個室でしていたことを思い出します。
 
 
 
 
 
 
 
それから一年、決まった形で定期開催をして。
集まったり集まらなかったりで、
だけど確実につながりは広がっていきました。
 
 
 
 
そして昨年は仙台を飛び出して、そうした場をつくってみて。
 
 
 
3年で18回目って、決して多い数字ではないけれど、
 
 
 
あのえづいてた自分を思い出すと、
ちょっと感動おぼえるよね笑い泣き
 
 
 
 
少しずつ形を変えながら集いを続けられるのは、
集ってくださるみなさんがいるから。
 
 
明日はどんな話が飛び出すのか!
どんな雰囲気でお茶を飲むのかなー?
 
と楽しみですデレデレ
 
 
 
 
 
そう、もう私はえづかない(笑)
ない自信が、ある状態へと変化を遂げました!
 
そんな私が開催します団地妻との集い!
 
 
 
なにか聞きたいことなどあれば、なんでもどうぞ。
 
 
あと1席ありますので、ぜひお越しくださいねちゅー
 
 
 
ベルこちらはツール関係なく、フリーでお話する会です!
今回は、感覚で動く⇔頭で考えるの違いを感じられるワークをしてみますちゅー
 
『ない』こそ『ある』だ! 団地妻との集い!vol.18
6月8日(土)11時~13時
定員:6名様満
場所:仙台駅前近く
参加費:5,000円(お茶・スイーツ付き)
お申し込みはこちらから