昨年の夏にお届けしたプロフィールが、
奇跡的に公開されました!
すっかりお蔵入りと思ってた(笑)


いじらしいほど努力家。
だけどサラッとしてる。
根底にある想いに心を掴まれる。

自分で自分を癒し、
その優しさを家庭料理をとおして伝えていきたいっていう感じがして。



わたしが来るエイプリフールに大阪入りする際、イベントコラボさせていただく
家庭料理人よしこさんのプロフィールでございます!!



よしこさんは、こんなメニューもお持ち

私も受けましたが、かなりオススメ!
お料理の手間、こんな工夫があるなんて!って思えます。
そして、楽しいデレデレ

よしこさん、研究肌で色んなこと知りすぎってくらい知識豊富なんだけど、
押し付けがなくてね〜〜

だから私はよしこさんとコラボイベントをします。


サルベージパーティin大阪
団地妻withよしこ
日時:4月1日(日)11時から15時
会場:JR塚本駅から徒歩2分のレンタルスペース
参加費:6000円
定員:8名
お家に余っている食材2品持ち寄り

明日、お申込み締切となります!!



よしこさんて、こんな人♡