一二三ようこさんが開催するワークに
私が初めて申し込みをしたのは、
ようこさんがエレカシライブにお出かけされてる日でした。(日が迫った申し込みに、エレカシライブに来ているので取り急ぎの連絡失礼します!ってご丁寧に返信くださったのです。)
 
 
 
エレカシお好きなのね~
と思っていたんだけど、こんなにもお好きだったとは!!!
と読み進めたら、めっちゃ響く記事でした。
 
好きなことに理由も何もいらないですよね。
どんなあなたも好き。
でもあなたらしくいてくれたら、
もっと幸せ。
 
そんな風に思える人、
思ってもらえる人がいるって
すごく素敵なこと。
 
自分らしさに近づけば近づくほど、
そんな世界で
力を抜いたまま、
愛されるようになってくる。
するといろんなものが巡りはじめるんですよね~
 
プライベートで色んな土地に旅に出られるようこさん。
海外国内問わず、様々なパワーを巡らせている魅力的な方です。
え?アヤシイ?(笑)
ようこさんの好きが詰まった各地ツアーメニューも大盛り上がり。
 
エレカシ愛を語るようこさんに益々私は心を持ってかれました(笑)
あなたの“好き”はなんですか?
いろんな側面から見てませんか??
 
お席の空いてるメニューのみ、ご案内ですベル
4/14(土)13:30〜16:30
マヤ暦+タロット一問一答
【残3席】

持って生まれたエネルギーや資質がわかるマヤ暦セッション。

今世のテーマを生きるほど、天からのサポートがある、と言われています。
グループセッションですので、色んなテーマに触れることができるのも魅力。
最後はタロットもお楽しみいただける、盛りだくさんな内容ですラブラブ
マヤ暦+タロットお申込みはこちらですhttps://resast.jp/events/248542

 

4/15(日)14:00〜15:00満、15:30〜16:30

まぜまぜセッション

【残1席】

私の持っている知識、体験総動員の個人セッション。
カウンセリングだけではなく、
内容によって、タロットや手相、マヤ暦、方位学など占いの手法をとるので、
思いもかけない答えが出ることも!!
この時間はあなただけのものなので、どんな内容のお話でも大丈夫。
誰にも話せなかったことでも、何でもお話くださいね!
まぜまぜセッションお申込みはこちらです

https://resast.jp/events/248566