ストックのハンギングバスケット♪ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします



地元のコンテストに出展する為
ストックのハンギングバスケットを
作りました乙女のトキメキ

こちらは作って2,3日後
{D6CC2843-0386-4E7A-805E-6E0D2A485810}





その後 雨がずーっと続き☔️
おまけに台風もやってきて
なかなか外に出せずアセアセ

ストックは蒸れてしまい
コンテスト当日は 最高の状態で
持って行けませんでしたえーん
{DC59ED66-C904-4DC1-8543-3EC9E65A7ED7}

運ぶ途中 車の中も 受付するまで
カートで運ぶ途中でも
ちょっとの振動で パラパラと
ストックの花びらが散ってしまいえーん

そして もっと最悪な事に
ハンギングをカートに立て掛けたまま
受付をしに行ってしまい
受付が終わり カートを持とうとした
3秒前‼️
私の目の前で パタン‼️
とハンギングごとカートが倒れてしまいガーン

1番下のストックと 右上のケールが
ポッキリ折れてしまいましたガーン


賞はもちろん頂けることはなく…

何でカートを横に倒しておかなかったのか

悔やむばかりのコンテストでしたショボーン

次回は頑張るぞー上矢印上矢印