ダイソーのチャームでガーデンピック♪ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

朝起きて、すぐにカーテンを開けました


外の世界は・・・一面の・・・


銀世界ではなく、雨でした苦笑


ほっとしたような、ちょっと残念だったような・・・


今はみぞれ交じりの雨。この分だと積もらないかなぁ雪




昨日ダイソーへ行ったら こちらのミニチャームが可愛くてWハート


何かに使えないかなぁと購入しましたニコ




ワイヤーにチャームを付けて こないだのハオさんにinおんぷ




つばめさんカワイイでしょ♪


まだ植え替えてないけど、白いムスカリにはハートのチャームWハート


思い付きで作ったので、ワイヤーのつけ方とか、


もっとオシャレにできるのかなぁにゃ

なかなかいいじゃな~いWハート


と 自己満足てへ