スウェディッシュアイビーを増やしたい♪ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします


去年寄せ植えに使った

スウェディッシュアイビー四つ葉





この葉の色が何ともステキですキラキラ

去年の寄せ植えに使ったのですが

耐寒性がないのをすっかり忘れていて

気付いたら ほとんど枯れ枯れ泣

慌てて まだ生きていた 根元の

部分をカットして 水に挿しました溜め息



暖かい時期だと 土に挿せば

すぐに根付くのですが

さすがに冬は用心して お水で

根が出てから 土に植え替えようと

思います好


さて話は変わりますが

今日 お昼過ぎに そうちゃんの先生から

電話があり  38℃あるのでお迎え

お願いしますとの事汗2

小学校では インフルが流行り始めて

いるので もしかして!?

と思いましたが その後熱は上がらず

微熱に…

このまま治ればいいのですが苦笑

ちょっと心配です