クッキー作りました♪ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします


今日は久しぶりにそうちゃんとクッキングぴかっ☆

クッキーを焼きましたWハート


お菓子作りが好きな私なのですが

クッキーは何回作っても粉っぽくて美味しく作れないううっ...

なので、ずーーーーっと作っていませんでしたが

今日はクックパッドのつくれぽ4000人超えレシピを見て作りましたニコちゃん

これ↓

簡単やみつきクッキー♪卵なしでサクサク☆





そうちゃんは 幼稚園でお誕生会の時に毎月作っていたので

2年ぶりのクッキー作りニコ

あっ!背が高いのではなく、台に上がって作ってますよアハハ





ミッキーとミニーの型を使ったら あらキラキライイ感じキャハハ






焼けましたマリオあげ

卵を使ってないのに サックリ美味しくできましたぺこ

そうちゃんがコネコネしてくれたからかなおんぷ


レシピには書いてなかったけど、家にあったアーモンドプードルを少し

加えたので、ほんのり香ばしくて美味しかったです♪


材料は小麦粉 砂糖 マーガリンだけなんですよキティちゃん


是非おためしくださいませケーキ01