ちくしょ~! | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今年初ブログが ちくしょ~!から
始まってしまい失礼いたしました汗

昨日はポカポカ晴れいい天気だったので
お花コスモスの寄せ植えをしましたニコニコ

植えたばかりなので 夜は玄関の中に入れて
今朝もいい天気なので外に出していましたラブラブ


しばらくして外に出ると…


















ピンクと白のジュリアンが 鳥に食べられてましたしょぼん


最近寒いからなのか 今まで花を
食べられることなんてなかったのにあせる




これはストック黄色い花こちらは先週やられましたしょぼん


ちくしょ~グー