手足口病 | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

久々のブログ更新キラキラ
なのにまた病気ブログダウン



夏休み 頑張ってブログ更新キラキラのはずが すっかりサボってしまいましたあせる



久々に自分のブログを見たら 7月で止まってたショック!



結局 7月の幼稚園のお泊まり会は 次の日の朝6:30に送って 途中参加できましたチョキ



そうちゃんのクラス 2名欠席 2名途中参加でしたあせる



プール熱がひと段落して 夏休みニコニコ

そして夏休み終わり頃 今度はヘルパンギーナショック!

これはね 喉がとても痛くて 3日くらいゼリーかプリンの食生活ダウン
可哀想でした汗



そして今度は手足口病ショック!ショック!ショック!



夏風邪 全て制覇しちゃったよダウン



幸い熱は2日で下がったけど 発疹がカユいみたいで
おとといの夜は 足の裏がかゆくて 寝れませんでしたあせる


今はすっかり元気だけど 明日も幼稚園はお休み


というのも 土曜日は幼稚園最後の運動会走る人
マスク着用で 出席かな汗


足はこんなで

そうちゃんのブロックブログ-110929_1138~0001.jpg


手はこんな感じデス

そうちゃんのブロックブログ-110929_1139~0001.jpg


そうちゃんはまだ 軽い方みたいにひひ
口の中に出来なかったのが まだ救われたかな~



ヘルパンギーナの時は 本当にヒドかったから汗



しかし こんなに流行にのらなくてもいいのにぃ~ショック!