2ヶ月皆勤 | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

年長さんになってはやそうちゃんのブロックブログ-peti_e012953.gifヶ月
 
 
毎月必ず一回はそうちゃんのブロックブログ-グラフィック0915.gifお休みしてたのに珍しく皆勤でございそうちゃんのブロックブログ-グラフィック0105002.gif
 
 
こんなこと言ってると風邪ひいちゃうんだけどそうちゃんのブロックブログ-グラフィック0917.gif
 
 
近くの中学校では もうインフルエンザが流行ってるとかそうちゃんのブロックブログ-グラフィック0109008.gif
 
 
気をつけないとねそうちゃんのブロックブログ-グラフィック0109001.gif