解禁!!! | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

おはようございます晴れ



今日もいい天気ですニコニコ



昨日 台風一過のような晴天晴れ とブログで言ったのですが 夕方から一転 また台風台風のような天気ショック!
雷も鳴っていて怖かったですあせる



昨日は防災グッズを買ってきました
コチラ
そうちゃんのブロックブログ-110425_0917~0001.jpg

ランタンです!!

今回の震災で3日間停電だったので 非常用に購入しました
やはり灯りがあると安心しますニコニコ

因みにこのランタンは 単3電池使用です!!
このブログを読んでいる方でまだ避難グッズを準備されていない方
備えあれば憂いなしです!!
是非この機会に準備をお願いします!!!!
でも買い占めないでねドキドキ



そして今日から解禁なのは…



洗濯物外干し晴れ



花粉症の私
ずっと部屋干しでしたあせる
最近落ち着いてきたので 今日は試しに外干しですニコニコ



原発事故の影響で 部屋干ししてるお家も近所で何軒かありますが…
専門家の言葉を信じます!!!!!!