4月! | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

震災から3週間が過ぎました



色々必死だったのであっという間だった気がします



まだ時々余震もあり あの時の地震がまだ昨日の事のようです



でも着実に色々復旧してきてます
人の力って本当にすごいと思います



昨日は近くのスーパーへ買い物
震災3日後は並んで入ったお店でしたが 今までとかわらぬ感じで 品数もあり 安心しました
納豆 牛乳 卵 豆腐も制限なく買えましたよ!



東京に住んでいる友達に この事を話たら「こっち(東京)はまだ制限かかってるよ~」
と言ってて 驚きでした



それから 茨城県産の野菜が風評被害で売れない為か ピーマンが5個で50円で売っていました
もちろん買いましたよ!



市場に出回っている野菜は安全だそうです!
被災地を助ける為の募金も大事ですが 茨城県産の野菜 美味しいです!是非食べて下さいね!!