初バレンタイン(*^o^*) | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今日はバレンタインですねドキドキ



私は朝 パパとそうちゃんにチョコ渡しましたニコニコ



そうちゃんには リクエストのデジモンチョコにひひそうちゃんのブロックブログ-110214_1601~0001.jpg

最近このカードゲームにハマってますチョキ


幼稚園では残念ながらチョコは貰えなかったみたいだけど




先ほど ピンポーン音符と家のチャイムが鳴り出てみると



近所の同級生Mちゃんが ママと一緒にチョコを届けに来てくれましたドキドキドキドキドキドキ



コチラキラキラ


そうちゃんのブロックブログ-110214_1553~0001.jpg



中身はなんと!!Mちゃんの手作りだってドキドキ



こんなチョコやキラキラ

そうちゃんのブロックブログ-110214_1558~0001.jpg

こんなかわいいクマちゃんドキドキ


そうちゃんのブロックブログ-110214_1604~0001.jpg

沢山入ってましたドキドキドキドキドキドキ


そうちゃんのブロックブログ-110214_1553~0002.jpg



でも前にMちゃんは 同じクラスの年長さんの男の子が好きドキドキと言ってたので
そうちゃんには義理チョコかなにひひ



初めての女の子からのチョコに ちょっと照れながらも 嬉しそうなそうちゃんでしたにひひチョキ