クリスマスプレゼント☆ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

全国のサンタさ~ん!!クリスマスプレゼントの準備できましたか!?



そうちゃんは 全国で品薄中の仮面ライダーオーズのオモチャ音符
DXトライドベンダーが欲しいんだってにひひ



ママ友の協力で 無事確保できましたチョキ
もちろん定価でねニコニコ


最近私の口癖は
「あっ!!サンタさん見てるよにひひ
「これ買ったらサンタさん来ないよにひひ
ですべーっだ!



そうちゃんはこれで何とか言うこと聞いてますにひひ



早くプレゼントあげたいな~ドキドキ
ワクワクしながら眠るんだろな~と考えてしまいますニコニコ



でも 子供が寝てから そ~っとプレゼントを枕元に置くの ワクワクしませんか!?



いつまでサンタさんの存在信じてくれるのかなぁ音符



でもって私もねプレゼントプレゼント欲しいなドキドキ



私が欲しいのは いくらお金出しても買えないんだけど…



もし本当にサンタさんがいるなら お願いしたいな



私にもプレゼント下さ~いドキドキドキドキドキドキ