遠足晴れたよ(^-^)/ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

昨日の雨が嘘のようDASH!



といっても 朝はどんより雲がかかってましたが
出発する頃には太陽晴れが顔をだしていましたニコニコ



さっすが晴れ男そうちゃんチョキ(ってことにしてね)



しかし暑かったなぁあせる



あっという間の遠足でしたDASH!DASH!DASH!



年長さんとちょっとケンカもしましたがショック!
まぁ ボチボチ楽しんで来ましたぁドキドキ



お弁当食べた後は アリの巣ほじくりに夢中でしたあせるあせるあせる



明日はまた雨みたい


そうちゃんのブロックブログ-100525_1254~0002.jpg

肝心なそうちゃんの写メは デジカメなので(私携帯携帯で更新ですあせる)ありまてん