楽しかったo(^▽^)o | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今朝の記事に沢山のコメントありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


朝降ってた雨も止んで 園バス電車に乗ってそうちゃんが帰って来ました~音符



ニコニコ笑顔でねニコニコ



バスの先生も
「そうちゃんすぐ泣き止みましたよドキドキ
と言ってくれました



早速
「幼稚園どうだった!?
と聞いたら



「楽しかったよチョキ



だってにひひ
良かったぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



明日は大丈夫かな!?
そうちゃんのブロックブログ-100512_1707~0001.jpg