初給食(その後) | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

昨日はそうちゃん初給食でしたナイフとフォーク



帰ってきてから
「何が美味しかった!?
と聞くと


「野菜炒めたべた!!
出てないし!!!!

「卵焼き!!

出てないよ!!!!!!



そうちゃん 私をおちょくってるのぉ!?


カバンの中を見たら ナフキンにご飯粒が結構付いてたので 食べたんだな~と思いましたニコニコ



お箸を洗おうと 出したら!!!!!!



一本足りないショック!



そうちゃん
「どうしよ~あせる



大丈夫ニコニコ明日先生が渡してくれるよドキドキ



その後先生から電話電話がありました

「そうちゃん最後まで食べてて みんながごちそうさましても頑張って ご飯は全部たべましたよドキドキ
でも いつの間にか 食べ半端でいなくなって 先生が探しに行ったら トイレでうん○にひひ



その後 食べたの片付けてたら お箸が一本無かったそうですあせる



色々探したけど(トイレも)見つからず 2,3日探させて下さい との事でした汗



せんせ~い!! ご迷惑おかけしますあせる



初日からお箸無くすなんて~ショック!



でも 一人残ってご飯全部食べたなんて 頑張ったねニコニコ
こんな事一言も話してくれないんだもんあせる



お箸 見つかるかな~
そうちゃんのブロックブログ-100423_1412~0001.jpg