幼稚園四日目(^-^)/ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

おはようございますニコニコ



今朝は雨雨 そして寒~い雪



今日もそうちゃん「行きたくない!!」と言ってたけど もしかしてわざと言ってる!?



昨日そうちゃんを見送り テンションダウンダウンだった時 友達から電話がありました携帯



友達の娘ちゃんも 同じ幼稚園でブーケ1バスではなく 個人送迎なので 教室まで娘ちゃんを送って行くのですが



帰りにそうちゃんのクラスの前を通ったそうですニコニコ



そしたら そうちゃんはお友達とニコニコしながら話しをしてたみたい音符



何だよぉにひひ楽しくやってんじゃん!!



モヤモヤの気持ちが少し晴れました晴れ



今日は今までで一番テンションアップアップでバスに乗りましたチョキ
実は昨日 ご褒美をネットパソコンでポチ音符したのですにひひ
そのせいかなぁ~



一緒に行く女の子は 行きたくなくて今日は泣いてしまいました汗
私もかわいそうで 泣いちゃいました汗汗
頑張れ~ Mちゃん!!!!