初登園(^-^)/ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

おはようございますドキドキ

昨日はポカポカ陽気だったのに 今日は雨雨で風も強く寒いです



そんな中 そうちゃん初登園ですあせる
晴れ男そうちゃんでしたが今日の天気は気持ちを表していたのかな汗



園バス電車は 家の前まで来てくれるので 雨でもさほど問題ないです




今朝は幼稚園の話しは控えて プレッシャーをかけないようにしてたのですが



朝ご飯を食べてる時 突然
「僕幼稚園行かないよ!!今日は雨だから休み」

と言い出しさらに得意の暴言吐きまくりあせる



でもきっと不安だろうから(ママも不安だもの)今回だけは否定せず
「そうだね~」
と聞いてあげましたニコニコ



バスの時間が近づいて 近所の女の子と合流ニコニコ



そしてバス電車到着~!!



すると…



すんなりママの手から離れ お友達とおとなしくバスに乗り込んで行きました~!!



ママ!!バイバイもせず汗



涙ながらの別れになるだろうと ハンカチ用意してたのに…



なんかあっさりにひひ




でもね 家に帰ってきて ひとりぼっち汗



ママの方がさみしいよぉ



そうちゃん頑張ったねドキドキ行ってらっしゃい!!