久々の更新(^-^)/ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

風邪ひいてからすっかりサボる事を覚えてしまいましたにひひ




そうちゃん一家はみんな元気で~すニコニコ



ママがサボってるだけ~べーっだ!



ところで 東原亜希ちゃんのブログ読んでるんですが 今回の記事にこちらが紹介されてましたドキドキ


そうちゃんのブロックブログ-100128_1748~0001.jpg


ウチのパパさんハマってますにひひ
私は辛いの苦手なもので 食べてみたら ちょっと辛かったあせる
でも 鍋の時とか 自分のお皿に少し入れて食べると 味が変わって美味しいですドキドキ


白いご飯にかけても 美味しいらしいけど 私は出来ないかなぁあせる



ちょっと辛いの好きな方にオススメですドキドキ辛いの大好きな方は 物足りないかなあせる