入園準備(^-^)/ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今月末に そうちゃんが春から入園する幼稚園の体験入園がありますニコニコ



その体験入園までに ポシェットを作らなければならなくてあせる

そうちゃんのブロックブログ-100111_1437~0001.jpg

イメージですにひひ



お裁縫なんて 十数年振りあせる嫌いではないけど 集中するので疲れますショック!



アップリケは 仮面ライダーとかカブトムシと思ったけど 余裕ないので…




そうちゃんのブロックブログ-100111_1446~0001.jpg

そうちゃんに選んでもらった マックィーン車 これ一枚で\500は高いあせる



今日はパパとそうちゃんで遊んでもらったので 何とか完成しそうかなニコニコ




そうちゃんのブロックブログ-100111_1449~0001.jpg

一応パーツは出来たので 後はフタとボタン ヒモを付けるだけニコニコ



私にしたら上出来かなドキドキドキドキドキドキ