カステラo(^-^)o | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

昨日卵が特売だったので 卵6個使ってまたカステラ作り~ドキドキ



初めて作った時は 卵 強力粉 白砂糖 サラダ油 牛乳 をいれて作ったのですが



先日お友達の家へ持って行ったのは 卵 強力粉 はちみつ 三温糖 だけドキドキ
みんなにも好評だったし 自分でも納得できる味になりましたチョキ



でも カステラ作りのきっかけをくれた 友達の味にはまだまだなんですけどねにひひ




じゃ~んキラキラ
そうちゃんのブロックブログ-090831_1225~0001.jpg

いい感じに焼き上がりましたぁドキドキドキドキドキドキ
すぐ食べたいところですが




そうちゃんのブロックブログ-090831_1247~0001.jpg

ラップで包んで 2,3日おいた方が しっとりして美味しいそうですドキドキ
大きさがわかるように 私の左手と一緒にカメラ





明日食べちゃうけどね~べーっだ!