in 秋田2日目 | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今日は滝を見に行ってきました車DASH!



結構山の中で 途中気にし過ぎなのか そうちゃん「オシッコ~あせる」と大騒ぎショック!



コンビニなど 在るはずもなく 休憩所にあったトイレで何とか間に合いましたニコニコ



そして着いたのがそうちゃんのブロックブログ-090815_1257~0001.jpg
じゃ~んキラキラ


おとといが雨だったのもあって スゴい水の量あせるあせるあせるあせる
迫力満点!!
マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたニコニコ




でもそうちゃんは…



パパと魚探しにひひ
結局見つかりせんでしたが魚座



山の雪解け水なのか 川はスゴ~く冷たくて 足だけ川へ入れたのですが 冷たすぎて10秒も入っていられませんでしたあせる




この後も科学館みたいな所へ行ったり 楽しい1日になりましたチョキ


そうちゃんのブロックブログ-090815_1256~0001.jpg