我が家のエビちゃん♪ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

この前花火大会の時に捕ってきたエビちゃんたちニコニコ



水も代えず エサも与えてなかったのに発砲スチロールの容器に元気にしてましたニコニコ
一匹は 他のエビに食べられてしまいショック!三匹になってしまいましたが…




それで昨日エビちゃん達の水槽とエサを買い 海で新鮮な水をくんできました波

そうちゃんのブロックブログ-090803_1316~0001.jpg
パパが頑張ってセッティングしてくれました~チョキ



そしてエビちゃん音符

そうちゃんのブロックブログ-090803_1055~0001.jpg
わかるかな!?



すっかりそうちゃん家家は生き物王国になりつつありますあせる


因みに現在
カブトムシ オス 2匹 メス4匹
コクワガタ オス 1匹 メス2匹 
セアクワガタ オス1匹
ノコギリクワガタ オス1匹でございま~すあせる


カブトムシ達は玄関にいるので 我が家の玄関クサいです汗