母親文集 | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

おはようございます晴れ
今日もイイお天気で 暑くなりそうですあせる
早速そうちゃんとアイス食べてしまいましたにひひ



昨日もペタコメ出来なくてゴメンナサイ!!



クローバー言い訳クローバー
そうちゃんが通ってるサークルに 作文を提出するのですが 明日締め切りあせる
昨日必死にパソコンとにらめっこしてましたショック!



2週間前に原稿を渡されたのに 昔からギリギリにならないと動かない私にひひ
小学校の自由研究を 始業式前日にやったこともあせる



さらにブログを読んでいてお気づきかと思いますが わたくし文才がありましぇ~んショック!
作文大嫌い!!読み返すと「…と思います」が沢山あせる
書く内容は何でもいいのですが 私はそうちゃんがサークルに入ってからの成長を書きました



今日は見直して 仕上げたいと思いますので 明日は皆さんのブログへお邪魔したいと思いますドキドキ
なので今日はコメ欄ナシにしましたガーン


仕上がった作文は 是非ブログで公開!!


出来ませ~んにひひ