電王ごっこ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

昨日から そうちゃん電王ごっこ遊びにハマってますにひひ



どんな遊びかというと…



ママがイマジン達に憑かれるという遊びあせる



「ママ~モモタロスやって~ドキドキ



と言われ


「やいやいやい!!ソウタロス!!何してやがんだぁ!!



ってな具合ににひひ
他の人にはぜ~ったいに見せられない電王ごっこ汗



もちろん ウラ キン リュウ さらにジーク デネブまでやらされておりますショック!



あっ!! 真似というより 「なりきり」ねにひひ
これ大事!!!!!!



ごっこ遊びしてるとき 思わず普通に話しちゃうと


「ママ!!ウラタロスでしょむかっ
と怒られますガーン



そして今日寝る前に
「ママ明日も電王ごっこしよ~ねドキドキ
と言って寝ましたぐぅぐぅ


いつまで続くの!?電王ごっこショック!
ママつかれましたわ~あせる



そうちゃんのブロックブログ-090623_2151~0001.jpg