最近ずっとリピして聞いてる曲 | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

そうちゃんと車でお出かけの時は 必ずと言っていいほど 仮面ライダー電王のクライマックスジャンプやダブルアクション音符をかけてるのですが



この前そうちゃんが車で寝てしまったので 久々にミスチルをかけましたドキドキ



「SUPERMARKET FANTASY」というアルバムの中の「風と星とメビウスの輪」です



曲は前半とても切ない感じで でもだんだん力強くなって
そしてなんといっても歌詞がいいんですドキドキ
全部良いのですが 特に

愛されて
優しくなれて
その優しさ故に愛されて

という所がとってもいいなぁと思いますドキドキ



たけるくんもミスチル好きなんですよね~ドキドキこの曲も聞いてるかなぁ 好きだといいなぁなんてね


皆さんも もし聞く機会があれば是非!!